こんどの土曜は「カフェまめは いちにちワークショップ」へ♪
13407256_1048612745233445_1577684422156997582_n.jpg

主催者さんも、作家のみなさんも、お知らせと準備を一生懸命されていました。

まだ、予約できるワークショップもありますので、ぜひご確認ください。

https://www.facebook.com/events/1742344802648244/?active_tab=posts


20160714はなかんむり
花かんむり&マタニティーサッシュベルト

20160714フォト撮影
ベビー&キッズフォト撮影

20160714ベリーペイント
体験マタニティアート 

20160714クレイセラピー
クレイセラピー

20160714レジンアクセサリー
レジンアクセサリー

20160714パステルアート&プラバン小物
パステルアート&プラバン小物

20160714サンキャッチャー
サンキャッチャー



カフェコーナーで、特別メニューをご用意しています。

20160714特製キーマカレーサラダセット

まめは特製キーマカレー 600円

自慢のペーストで作る、まろやかなキーマカレーです。
コールスロー、マッシュポテトとセットになっています。


20160714チキンコールスローサンド

チキンコールスローサンド 500円

自家製鶏ハムとコールスローをバゲットではさみました。
馬橋パン・ド・ヒロさんのバゲットは柔らかくて、おこさまにもおすすめです。


20160714おこさまカレー

おこさまカレー 300円

まめは特製カレーのおいしさはそのままに、
辛みがなく、甘みとうまみがお口いっぱいにひろがるカレーです。


ドリンク・スイーツもご用意しています。

カフェラテ
豆乳のカフェラテ
ローカフェインコーヒー
挽きたてラオスコーヒー

オーガニックルイボス
ハニーブッシュ

キリンハートランドビール
ビアラオゴールド

幼児りんごジュース
オレンジジュースおこさま用


ベイクドチーズケーキ
チョコレートブラウニー
バナナシナモンケーキ
ブルーベリーマフィン

その他
「バレンタイン撮影会」あります 2月の営業予定
20150202親子撮影会
バレンタイン撮影会開催します! 2月13日金曜日


 2月 オレンジ色は休業日

   月  火  水  木  金  土
   2  3  4  5  6  7
   9 10 11 12★13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

★13 バレンタイン撮影会

 当店で開催します
 陽向☆smiley photoさんのサイトからご予約ください
 http://ameblo.jp/akoryou/entry-11982097352.html


★「カフェまめは」 ママ、お子様連れのお客さま、学生、男性、女性、お年寄り、みなさん大歓迎です!
カフェまめは いちにち雑貨店 クリスマス・ホリデイシーズン
日時:12月6日(土)11時から4時   

場所:カフェまめは

「まめはいちにち雑貨店」は、
お母さん、お子さん、ご家族一緒に楽しめる、手作り雑貨の販売会です。
今回は、7組の作家さんが集まってくれました。
素敵な人たち作品たちとの出会いをお楽しみください。

カフェまめは 代表:ぬかだ

※当日は、ドリンク・ケーキ・サンドの特別メニューとなります。
※専用駐車場はございませんので、お車はご遠慮下さい。
※エコバッグをご持参ください。


ブランド、グループの紹介

●Lemo
w*works
あみぐるみをメインに自分がかわいいと思うものを作っています。あみぐるみを見てニッコリほっこりできるといいです。手にした人が笑顔になりますように

LUTINO
バックやポーチなどをメインに作っています。シンプルな中に、かわいさやかっこよさを見つけてもらえたらいいなと思います。永く使ってもらえますように!

15MiLk
持っていて元気になれる布小物を作りたいと思っています。手に取ってくれた方に「幸せ」が届きますように(^-^)

jun_home
持っていて嬉しくなる、ずっと使いたくなるようなオトナカワイイもの、を作りたいと思っています。お気に入りになりますように♪

Keim(カイム)
アクセサリーを中心に、編み小物、布小物などいろいろ作っています。カイムはドイツ語で新芽の意味です。いつも新しい気持ちで手作りできたらと思ってます(^^)

●Happa.-original handmade- 作家:Quatrefoil(クアトロフォイル)
 Online shopの店長、兼 布小物作家をしております。
 毎年人気のあったかグッズはもちろん、
 Xmasプレゼントのセットをお得にご用意致しました
 ★親子で遊びにいらして下さいね♪
20141206和田さん

●merrytinybabysheep*

●Atelier floral de Shiho  ~アトリエ・フローラル・ドゥ・シホ~
 生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー教室開講、販売をしております♪

 1輪お花を飾っただけで、お部屋が華やかになる。そんなゆとりのある空間をご提供しております。
 今回は、「クリスマス」がテーマ。季節感を感じるアレンジメントをお楽しみいただけたらと思います。
 イベントでは、ドライフラワーのクリスマスオーナメントや生花のミニブーケ10点限定、他を準備しております♪
 これから、クリスマスデコレーションをされる方に是非お勧め!!

 是非、お待ちしております。
20141206河野さん


●音樹草
 持ち前のヒーリング能力をハンドメイドに活かしてます。
 お守り要素のあるパワーストーン商品や
 ブレスレットを入れるポーチなどご用意しております。
 お客様との出会い、再会を楽しみにしています。
20141206音樹さん

●Treasure'5
 クリスマスオーナメントにすべてオリジナルのものを描いています。
 何年経っても飾れるオーナメントや、オブジェ、ご自宅用やプレゼントにもどうぞ♡
20141206加藤さん

● Rozafi*Duetto

 ロザフィは紙を巻いて作るバラのアクセサリーや小物のことです。
 この機会に ぜひ〜ロザフィ〜に触れてみて下さいませ。(*^_^*)

 2008年に生まれたばかりの、小さくて可愛いロザフィの中から、
 あなたのお気に入りを見つけていただけたら 嬉しいです。💖
20141206高橋さん
20141206吉井さん
「松崎 勝弘 展」 11/1 ~ 11/29
撮影会のお知らせ 陽向 smiley photoさん
★「21世紀の森公園撮影会」 日時:11月14日(金) 10時より 場所: 松戸市 21世紀の森公園

 詳しくは、カメラマン「陽向 smiley photo」さんの、ブログをご確認ください。

 http://ameblo.jp/akoryou/entry-11925894138.html?frm_src=thumb_module

21世紀の森公園撮影会

Copyright © カフェまめは. all rights reserved.