まめはいちにち雑貨店9
日時:5月10日(土)11時から4時   

場所:カフェまめは

「まめはいちにち雑貨店」は、
お母さん、お子さん、ご家族一緒に楽しめる、手作り雑貨の販売会です。
今回は、5組9名の作家さんが集まってくれました。
素敵な人たち作品たちとの出会いをお楽しみください。

カフェまめは 代表:ぬかだ

※当日は、ドリンク・ケーキ・サンドの特別メニューとなります。
※専用駐車場はございませんので、お車はご遠慮下さい。
※エコバッグをご持参ください。


ブランド、グループの紹介

●Lemo
w*works
あみぐるみをメインに自分がかわいいと思うものを作っています。あみぐるみを見てニッコリほっこりできるといいです。手にした人が笑顔になりますように

LUTINO
バックやポーチなどをメインに作っています。シンプルな中に、かわいさやかっこよさを見つけてもらえたらいいなと思います。永く使ってもらえますように!

15MiLk
持っていて元気になれる布小物を作りたいと思っています。手に取ってくれた方に「幸せ」が届きますように(^-^)

jun_home
持っていて嬉しくなる、ずっと使いたくなるようなオトナカワイイもの、を作りたいと思っています。お気に入りになりますように♪

Keim(カイム)
アクセサリーを中心に、編み小物、布小物などいろいろ作っています。カイムはドイツ語で新芽の意味です。いつも新しい気持ちで手作りできたらと思ってます(^^)

●Happa.-original handmade- 作家:Quatrefoil(クアトロフォイル)
**ハンカチフェア**
お子様を始め大人まで、毎日に活躍しそうなお手頃なハンカチが仕上がりました。
その他、保育園や学校、ファミリーレジャーや毎日の生活に、プチギフトなどにもオススメの小物はいかがですか★
http://www.rakuten.co.jp/happa

●merrytinybabysheep* 作家:あこと月玉子ののこ
かわいい動物たちのやさしい着せ替えあみぐるみとイラストのグッズを販売します。

●準備不足計画 (annulus) 作家:安藤早織
飼い猫をモチーフに手描きTシャツや猫クラゲブローチ、手拭などの雑貨を制作しています。
松戸西口、旧水戸街道沿いに建つ古民家、旧・原田米店にアトリエがあります。
5/18(日)に手創り市を開催する予定ですので遊びに来て下さい。
http://annulus.jp
Copyright © カフェまめは. all rights reserved.