9/29(金) 10am-3pm いちにち雑貨店 作家さん紹介 その2/3
カフェまめは いちにち雑貨店 20170929

9月29日(金) 10:00-3:00

はじめての平日開催♪
開催時間が1時間早くなっています。
いってらっしゃ~いのあとに、
ゆったりしていってください(#^.^#)


塩田さんいちにち20170929
yuimasuna : masumi 

編み物雑貨

TシャツヤーンZpagettiでバックやポーチを手編みで1つ1つ丁寧に作っています。
自分で好きな色や形を選んでオリジナルバックのオーダーも承っております。

Instagram : yuimasuna

松土さんコラージュいちにち20170929
赤ちゃんともち 親子診断会 : 松土 亜紀

セッション

『赤ちゃんと』とはお子様向けの子性格診断です。生年月日をもとに個性を6タイプの“赤ちゃん”才能10タイプの“もち”で診断します。お子さんの個性タイプをもとにお子さんの伸びる育て方、叱り方、子育て相談をさせていただきます。また今回は特別に親子の相性やタイプの違いもお話しします。

https://ameblo.jp/isd8469/entry-12302566902.html

松本さんいちにち20170929
MMMK : 松本美希

アクセサリー

こんにちは。アクセサリーのMMMKです。自分の欲しいイメージで、好きなアイテムを、思いつきで作っています。見てくださる方のアンテナにピコッと引っかかるモノがありましたら幸いです??
どうぞ片っ端からお手にとってご覧くださいませ(^^)

FB https://m.facebook.com/mmmkmtmt/
Instagram  https://www.instagram.com/p/BXedhG9hu45/

柳場さんコラージュいちにち20170929
mini.changzi

ミニチュアフェイクフード

樹脂粘土で幅広いジャンルの小さな食品を制作。
ミニチュア雑貨、置物だけでなく
ピアスやネックレスなどの
アクセサリーも展開しています。

インスタグラム m.changzi


Copyright © カフェまめは. all rights reserved.