「いちにち雑貨店」はこんな感じ

『カフェまめは いちにち雑貨店』は、今回で6回目。
「雑貨ワンデイショップ@カフェまめは」の時代から、
応援してくださっているお客様と作家さんたちのおかげですね。
感謝しています。ありがとうございます。


カフェスペースには、ドリンク・サンド・ケーキを用意しました。
ケーキは、これまで最多の5種類。
「チーズケーキ」「チョコレートブラウニー」「りんごバターケーキ」
「ブルーベリーヨーグルトケーキ」「バナナシナモンケーキ」
りんごとブルーベリーが人気でした。


今回は、直前に参加が決まった『ピカロチカ』さんも含めて、7組で開催しました。
告知では、各ブースの様子や作品をお見せできなかったので、
ちょっとずつご紹介します。

moblog_aa90ce7f.jpg
『Picarochica (ピカロチカ)』 刺繍ブローチ・タッセルピアス・エッグドール
初参加のお二人。
作家さんの雰囲気そのままの、ふんわりとした作品達が素敵でした。
また、ご参加くださいね~。 

moblog_aa04aff0.jpg
『Chacoo』 押し花アート
きれいな時間を閉じ込めた、『Chacoo』さんの作品。
お友達をたくさん連れて来てくださってありがとうございます。

moblog_c34da34d.jpg 
『あみもの*ちょこっと』 編み小物
ちっちゃくてかわいい編み小物は、雑貨やさんやカフェにも置いているそうですよ。
今回もご参加くださってありがとうございました。

moblog_20cea5d5.jpg
『Nikarasunday』
その場で作る似顔絵はんこが大人気でした!
参加した作家さんの集合似顔絵はんこなんて、毎回欲しいですね。

moblog_91f2d3b7.jpg
『Keim』
シンプルでかわいい小物がたくさんでした。
紅茶やコーヒーで染めた値札もすてきでしたよ~。

moblog_f9e5901e.jpg
『Treasure'5』 トールペイント
身近なものに素敵なモチーフを描くトールペイント。
作品のボリュームたっぷりで、大人気でした。
砂時計が人気でしたね~。

moblog_34cd9715.jpg
『merry tiny baby sheep*』
お母さん、妹さんと、三人のユニット。
編みぐるみには、一つ一つ名前がついているんですよ~。
ぎゅっと抱きしめたくなる編みぐるみ。人気でしたね~。



次回7回目は、6月に開催する予定です。
ご期待ください。

カフェまめは
ぬかだあきと




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © カフェまめは. all rights reserved.