今週のランチ・おすすめスイーツ 1/26~1/31
「おこめのいえ手創り市」においでくださったみなさまへ

ぽかぽかお天気の中、たくさんの方がおいでくださいました。
主催した方のお話だと、300名近くいらっしゃったそうです。
ありがとうございました。

当店も、「キーマカレー」と「ほっとコーヒー」で参加いたしました。
不慣れな点が多く、ずいぶんお待たせしたお客さまもいらっしゃいました。
大変申し訳ございませんでした。
ごはんを炊くタイミングなど見直して、ぜひ、リベンジしたいと思っております。

お店と違って、お客様や他の出店者のみなさんと、
いろいろなことをお話できました。
とても楽しく、素敵な時間をいただきました。

主催してくださったみなさま、
準備してくださったみなさま、
おいでくださったお客様、

ありがとうございました。

カフェまめは
ぬかだあきと

ベイクドチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ


今週のランチ

パスタランチ 880円

    なすときのこのミートソース

お肉のプレート 980円

    鶏肉のジンジャーソース

カレーランチ 880円

    キーマカレー

    グリーンカレー


おすすめスイーツ

    ブルーベリーマフィン

    バナナシナモンケーキ

    ベイクドチーズケーキ

    チョコレートブラウニー


スポンサーサイト
Copyright © カフェまめは. all rights reserved.