カフェまめは いちにち雑貨店 11/7土

「カフェまめは いちにち雑貨店」

 日時:11月7日(土) 11時から4時   
 場所:カフェまめは


 「カフェまめは いちにち雑貨店」は、
 お母さん、お子さん、ご家族一緒に楽しめる、手作り雑貨の販売会です。
 今回は、11組の作家さんが集まってくれました。
 素敵な人たち作品たちとの出会いをお楽しみください。


※イベント当日は、特別メニューとなります。
※専用駐車場はございません。
※エコバッグをご持参ください。


作家紹介(50音順)

Atelier floral de Shiho
美しさがずっと続くお花…プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーの教室、販売をしております。去年に続き、クリスマスの装飾品を準備しております♪心ときめく癒しのクリスマスになるように、何かのヒントになればと思います。
河野さん1

《 S/M 》
ビーズを1つ1つ編みこみゴージャスな小物入れを作りました。
小さいですが鈴を付けてるのでカバンの中でも見つけやすいですよ!
小銭入れや、裁縫セットなどにいかがでしょうか?


【Konetica】
ニコニコ!ワクワク!
そんな楽しい気持ちになれるような、お母さんも子供も楽しくなるような子供服と雑貨を製作しています。
赤ちゃんのデリケートなお肌を考えて、オーガニックコットンや肌触りの良い生地を使用しておりますので、安心してお使いいただけます。
また、お洋服や入園入学グッズ等のオーダーもお受けしております!
オーダーの際はラッピング可能です、ご相談ください。
konetica.jpg



Quatrefoil+
Happa.-original handmade-
Online shopの店長、兼 布小物作家をしております。毎年人気のあったかグッズはもちろん、Xmasプレゼントのセットをお得にご用意致しました★親子で遊びにいらして下さいね♪
和田さん



「shiero3」
「主にビーズでアクセサリーやストラップなどのモチーフを作っています。そのほかにも色々作っています。」
江口さん(修正版)

Toko-Mochi
YURINAによるオリジナルキャラクター「とこねこくんともちこちゃん」をモチーフにグッズ(布小物)、絵の販売(原画)を致します
飯塚ともこさん



TOMO-TOLE
今年は木にこだわりました。職人の方に一つひとつひとつ丁寧に、カットしていただいた木材にオリジナルのデザインをペイントしています。
クリスマスシーズンのもだけではなく、オールシーズン飾っていただけるようなオーナメントやガーランドなどお部屋の中が楽しくなるような作品をご用意いたしております。

facebookpage→トールペイントともとーる
Instagram→TOMO_TOLE_PAINT
TOMO-TOLE.jpg

『プチ焼き菓子 〜ハルの香り〜』
栄養士kaoriと食育指導士haruが作るお野菜やフルーツを使った
甘さ控えめ、体に優しい手作り焼き菓子。
ティータイムやお子さんのおやつにどうぞ。
飯塚さん岡本さん(修正版)



puiuț (プイウツ)
オーブン樹脂粘土(ポリマークレイ)
をイタリアのベネチアンガラスのミルフィオリ技法という金太郎飴と同じような作り方でアクセサリーを制作しています
puiut.jpeg



praline cream
樹脂粘土でちいさなパンや焼き菓子のアクセサリーを創っております。
お砂糖たっぷりのメロンパンや、ハチミツがとろーりかかったパンケーキのネックレス、ピアスなどたくさんご用意しております。
ブログ http://yaplog.jp/pralinecream/
Twitter @pralinecream37
プラリネ1


merry.tiny.baby.sheep*
月玉子のポストカードや似顔絵と、着せ替えを楽しめるあみぐるみブランド「ホッペタプック」の仲間たちを販売します。

●Lemo
布・編み小物、布バック、アクセサリー、あみぐるみを販売させていただくLemo です。
Lemo は w*works 15MiLk LUTINO jun_home keim の5名で活動している手作りグループです。
手に取る方がhappyになるような作品を
長く愛してもらえるよう心を込めて作っています。
(w*works)
http://ameblo.jp/ami-w-works/
(Jun_home)
http://junhome.exblog.jp/
イベントで皆様と交流できたら嬉しいです。
是非遊びに来てくださいね。

w*works
あみぐるみをメインに自分がかわいいと思うものを作っています。あみぐるみを見てニッコリほっこりできるといいです。手にした人が笑顔になりますように

LUTINO
バックやポーチなどをメインに作っています。シンプルな中に、かわいさやかっこよさを見つけてもらえたらいいなと思います。永く使ってもらえますように!

15MiLk
持っていて元気になれる布小物を作りたいと思っています。手に取ってくれた方に「幸せ」が届きますように(^-^)

jun_home
持っていて嬉しくなる、ずっと使いたくなるようなオトナカワイイもの、を作りたいと思っています。お気に入りになりますように♪

Keim(カイム)
アクセサリーを中心に、編み小物、布小物などいろいろ作っています。カイムはドイツ語で新芽の意味です。いつも新しい気持ちで手作りできたらと思ってます(^^)
lemo.jpg











Copyright © カフェまめは. all rights reserved.