いちにち雑貨店にご来場くださりありがとうございました。
20170603いちにち雑貨店
カフェまめは いちにち雑貨店 20170603

先週土曜日のイベントにいらっしゃった、たくさんのみなさま。

みなさまの笑顔を拝見して、

企画した私たちも和やかで楽しい時間をいただきました。

ありがとうございました。

次回開催への励みにもなりました。

この次は、12月2日。もう暮れの話です(笑)。

ご出展くださった、作家のみなさま。

企画係を引き受けてくださった、お二人。

フライヤーを置いてくださった、お店のみなさま。

色々とご協力くださったみなさま。

心から感謝しております。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
Copyright © カフェまめは. all rights reserved.